マイナビ マイナビ

世界のナビ 世界のナビ

トップ 
  • エリア
  • グルメ
  • ショッピング
  • ビューティー
  • ホテル
  • エンタメ
  • 観光情報
  • わいわい広場

注目記事 44件ヒットしました。

ザ・ムーミン・ショップ

ムーミンのグッズがところせましと並んだオフィシャルショップ。夕方ころになるとムーミン本人に会えることも!

ベンジャミン・ポロックス・トイ・ショップ

1880年代にベンジャミン・ポロックスによって設立されたおもちゃ屋。演劇の舞台を再現した立体型のおもちゃが有名!

ロンドンのバラマキお土産特集!

プチプラなお土産からちょっと特別な人へ贈りたいお土産までさまざまなバラマキお土産を一挙公開!

ロンドンご当地アヒルを手に入れよう!

ロンドンの有名観光地で販売されているご当地アヒルたちをご紹介!

ご当地コンビニ特集、これがおすすめ!~ロンドン編

ロンドンで気軽に使えるコンビニでどんなものがゲットできるのかご紹介します!

最新ロンドンのお土産事情2016

ロンドンナビおすすめの最新ロンドン土産を一挙公開!

ロンドンのチャリティショップには宝物がたくさん!

イギリスのチャリティショップには私達日本人にとって宝物に見えるようなものや、お土産になりそうな素敵なアイテムがいっぱい!今回はロンドンのチャリティショップについてご紹介したいと思います

キャスキッドソン・ピカデリー・フラッグシップストア

ロンドンみやげの定番となったキャスキッドソン。ピカデリーのフォトナム・アンド・メイスンの隣に旗艦店が誕生しました。

バーバリー・ファクトリー・ストア

バーバリー好きにはたまらない、バーバリー直営のアウトレット。ロンドン中心からは少し遠いけどお目当てがあれば行く価値ありかも!?

バラ・マーケット

オーガニック・フードを扱うマーケットとして、ロンドンでも最大の規模を誇っています。生鮮品をはじめ、チーズ、お茶、ワインなどさまざまな食材が集まります。