スポット検索 検索

マイナビ マイナビ

世界のナビ 世界のナビ

  • エリア
  • グルメ
  • ショッピング
  • ビューティー
  • ホテル
  • エンタメ
  • 観光情報
  • わいわい広場

ピックアップ

2016年のロンドン

2016年のロンドンのイベントをリストアップしてみました!

ロンドンの基礎知識

ロンドンの基礎知識

世界都市ロンドン。とはいっても改めて基礎知識を見てみましょう!

ロンドン・ビギナーナビ

ロンドン・ビギナーナビ

ロンドンを初めて訪れる方のために。

ロンドン旅行の7つ道具!

ロンドン旅行の7つ道具!

ロンドンを歩く際に用意したい「旅の7つ道具」をご紹介します!

ロンドンのお土産~スーパー編~

ロンドンのお土産~スーパー編~

おみやげ選びは、海外旅行の楽しみでもあり、苦しみ?でもあります。スーパーに行って悩みを一挙解決。

ナビが選ぶ! ロンドンに来たら訪れるべきスポットBEST10

ナビが選んだ、ロンドンの必見スポット10選です!

旅行者のためのロンドン・インターネット&Wi-Fi事情!

旅行者のためのロンドン・インターネット&Wi-Fi事情!

ロンドンでのネット接続は簡単です! 無料のWifiスポットもたくさんあります。

アフタヌーン・ティーに行ってみましょう!

アフタヌーン・ティーに行ってみましょう!

イギリスに行ったらやってみたいことのひとつ、アフタヌーンティー。優雅な午後の過ごし方教えちゃいます。

イギリス名物の料理、フィッシュ・アンド・チップスに挑戦!

イギリス名物の料理、フィッシュ・アンド・チップスに挑戦!

英国名物の1つ「フィッシュ・アンド・チップス」。白身の魚フライにフレンチフライを添えた、英国風ファストフードの王道を行くメニューです。ロンドン滞在中に、ビールとともにぜひ一度お試しを!

ビートルズの足跡を追って in London

ビートルズの足跡を追って in London

ビートルズ関連の見所は、あの横断歩道だけではありません。隠れたスポットを一挙ご紹介します!

楽しいロンドン旅行にするための10の心得

ロンドンでの旅をより楽しく、豊かにするための「10の心得」を伝授します!

無料&徒歩でめぐる、ロンドン観光5スポット

無料&徒歩でめぐる、ロンドン観光5スポット

ビックベンから出発! 衛兵交代を見て、コベント・ガーデン、そして大英博物館へ。交通費なし、入場料無料でまる1日ロンドンを満喫できるプラン!

地下鉄&近郊電車で旅をしよう!~DLR編~

地下鉄&近郊電車で旅をしよう!~DLR編~

ロンドンの2大金融街や五輪主要会場を結ぶDLR。沿線には2つの世界遺産もありますよ!

ロンドンの行列が出来るお店特集!

ロンドンの行列が出来るお店特集!

ロンドンの街中に突如現れる大行列。その秘密を調査してみました!

1日で回っちゃうロンドンの世界遺産!

1日で回っちゃうロンドンの世界遺産!

「滞在期間は短いけど、一気に回ってしまおう!」と欲張る人々のために、かなり強引ですが「1日で回っちゃうロンドンの世界遺産」というモデルプランを作ってみました。

これなら乗り遅れない!ヒースロー空港早朝出発全ガイド

早朝出発にも負けない!ヒースローへの行き方を一挙紹介します!

「紅茶講座とアフタヌーンティー」レッスン

「紅茶講座とアフタヌーンティー」レッスン

「紅茶の国」イギリス。5つ星ホテルでティーレッスン&アフタヌーンティー!

ロンドンのお土産~定番編~

ロンドンのお土産~定番編~

ロンドンに来たらこれは買わないと!という定番お土産をご紹介しましょう。

楽しく美味しく♪ ロンドングルメ10の心得

楽しく美味しく♪ ロンドングルメ10の心得

ご飯がおいしくないなんてもう昔の話!これさえ押さえておけば楽しく美味しく旅行が出来る!

まずくない英国料理を求めて

まずくない英国料理を求めて

「まずい」と言われるロンドンの食事。でも、おいしいものに巡り合うチャンスはいっぱい!まずくないイギリス料理を探してみましょう。

ユーザー投稿スポット

もっと見る

THP 日本語で受けられるヒーリング
その他観光スポット, 複合施設/エリア / スピ娘
ORSO
イタリア料理 / meecho03

新着口コミ

もっと見る

2016セール情報
ハロッズ / sumi5050
ハロッズのお店の注意点
ヒースロー空港 ターミナル5 / yasu2730

ユーザーアルバム

もっと見る

  • ヒースロー空港セントラルバスステーション

    m1045
  • ヒースロー空港セントラルバスステーション

    m1045
  • ヒースロー空港セントラルバスステーション

    m1045
  • ヒースロー空港セントラルバスステーション

    m1045
  • ヒースロー空港セントラルバスステーション

    m1045
  • ウィンザー城

    m1045